« 地区子ども会と縦割り遊び | メイン | 陸上記録会 »

2023年9月25日 (月)

本日の新聞

明日は6年生の陸上記録会です。昔と違い、夏休みから練習や、

放課後遅くまで練習などはしなくなりました。理由の1つは9月

でも真夏のようだった気温や、下校時の児童の安全などを考えて

のことです。大関小でも、練習は体育の時間に行うことにしてい

ました。練習不足の面もあるとは思いますが、明日は自己記録更

新を目指してがんばってほしいと思います。

さて、今日の朝刊に、大関助け合いのまりづくり事業の一環とし

て行われている、「環境教育」に関する記事が号外版に大きく掲

載されていました。

実は、坂井市長や知事も注目しており、これからの活動にも、ぜ

ひ本校の子どもたちがどんどん積極的に参加して欲しいと思って

います。

Srdpe8777

Eayie8433

Hpaqe0849

Ixfue3217

Qlrre5595

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart