« 4年生、車いす体験 | メイン | 人権集会 »

2022年12月14日 (水)

今年度最後の授業参観

12月14日(水)、強い風の吹く、とても寒い一日でしたtyphoon

今日の午前中、今年度2回目、そして今年度最後となる授業参観を行いました。悪天候にもかかわらず、たくさんの保護者の皆様やご家族の皆様が来校くださり、子どもたちの真剣に課題に向き合い熱心に学習に取り組む様子や、堂々と発表する姿を見ていただきました。

4月の授業参観から約8か月後ということで、子どもたちの成長ぶりや学習の成果を少しはご覧いただけたのではないかと思います。今年度も残すところ3か月余り。子どもたちの確かな学力につながる授業づくりに向け、これからも引き続き、学校全体で取り組んできたいと思います。

Simg_5571

Simg_5580

Simg_5581

Simg_5582

Simg_5583

Simg_5588

Simg_5589

Simg_5586

Simg_5587

Simg_5576

Simg_5577

Simg_5574

Simg_5575

Simg_5572

Simg_5573

Simg_5585

Simg_5584

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart