« 新清掃場所を新メンバーで! | メイン | 「のびのびなわとび」が始まりました! »

2022年1月17日 (月)

「笑顔」の写真でさらに笑顔になれた4年生

今日の5時間目、4年生が「#笑顔大好き大関2021」写真コンテストを見るために、大関コミュニティセンターを訪れました。このコンテストは、出会った「笑顔」や見つけた「笑顔」、また「笑顔」になれる写真を応募するもので、4年生と5年生も、自分のタブレットで写真を撮り全員が応募しました。

5年生はすでに昨年12月に訪問し、気に入った3枚の写真に投票しました。今日は、4年生が応募された写真をじっくり見ながら、お気に入りの作品に投票していました。

また、坂井市の教育長様と教育審議監様も児童の「笑顔」の作品を見に来てくださり、子どもたちに温かい言葉をかけてくださいました。短い時間でしたが、たくさんの「笑顔」の写真を見たり、教育長様や教育審議監様とお話したりすることができ、素敵な時間を過ごすことができましたheart04

Simg_9797

Simg_9800

Simg_9802

Simg_9804

Simg_9805

Simg_9806

Simg_9807

Simg_9811

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart