« 「笑顔」の写真でさらに笑顔になれた4年生 | メイン | 英語で考えを表現し、伝える4年生 »

2022年1月18日 (火)

「のびのびなわとび」が始まりました!

1月18日(火)、再び雪が降り、子どもたちは雪道を歩いての登校でした。

Simg_9825

Simg_9826

さて、2月17日(木)は、なわとび大会が予定されています。本番の大会に向け、今日から、のびのびタイムの時間に全校での練習が始まりました。1年生と6年生、2年生と5年生、3年生と4年生がそれぞれペアになり、跳んだ回数を数え合ったり、励まし合ったりしながら取り組みます。上の学年の児童が、下の学年の児童を優しく励ましたり、褒めてあげたりしている様子は、とても微笑ましく感じましたheart01

大会本番に練習の成果が発揮できるよう、今日からさらに練習を重ねてほしいと思います。

Simg_9827

Simg_9828

Simg_9829

Simg_9830

Simg_9831

Simg_9832

Simg_9833

Simg_9834

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart