« 学校に子どもたちの声と笑顔が戻った日 | メイン | 授業の様子 »

2022年1月12日 (水)

「赤い羽根共同募金」で気持ちを伝える

1月12日(水)、朝から雪が舞うとても寒い日です。

今日は、12月に集めた「赤い羽根共同募金」のお金を、坂井市社会福祉協議会の方にお渡ししました。放送委員会が呼びかけを行い、集まった金額は、約18,000円。放送委員会の6年生が代表し、「様々な福祉活動に使ってください。」という言葉を添えて手渡しました。

一人一人の温かい気持ちが集まることで、地域福祉に役立つような大きな力になります。このような良い行いを、これからも広げていきたいと思います。

Simg_9729

Simg_9731

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart