« 今日、学校では | メイン | Pepper研修 »

2021年7月27日 (火)

学校の様子

7月27日(火)、今日は曇り空で風もあり、いつもよりやや涼しく感じます。午前中の涼しい時間帯に、児童クラブの子どもたちが久しぶりにグランドに出て遊んでいました。バッタを捕まえたり、サッカーをしたりして仲良く外遊びを楽しんでいました。みんな元気そうでしたnote

Simg_6637

Simg_6638

Simg_6639

Simg_6640

Simg_6641

学校の中庭にあるだるま池では、蓮の花がとても綺麗に咲いています。つぼみもたくさんあり、これからも楽しみです。ゴーヤも黄色い花を咲かせており、実もだんだん大きくなってきましたwink

Simg_6630

Simg_6631

Simg_6632

Simg_6633

7月上旬に地域の方からいただいた鈴虫も、元気に育っています。

Simg_6634

Simg_6635

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart