« 学習の様子2(高学年) | メイン | 大谷選手のグローブ »

2024年1月15日 (月)

大谷選手のグローブが届きました!

本日、メジャーリーグの大谷選手からのグルーブが届きました。

すごくカッコ良いグローブです。

これから、学校で児童が野球などをするときに、どんどん使って

もらいたいと思います。

その使い方については、少し考えていかなくてはならないと思い

ます。

グローブは使えば使うほど、汚れ、傷んでいきます。ある程度は、

長持ちさせることも可能ですがそれも限界があります。

おそらく大谷選手は、そんなに壊れるぐらい使ってもらえたらと

ても嬉しいとおっしゃるでしょうが、やはりできるだけ長くみん

なに使ってもらいたいものです。どういう使い方がいいのか、子

どもたちからも知恵を出してもらうようにしたいと思います。

20240115124424_001_2

Sdsc03469

Sdsc03470


コメント

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Six Apart