« 運動会係打ち合わせ | メイン | 栄養士学校訪問 »

2023年5月24日 (水)

運動会予行

本日、運動会の予行が行われました。「そんな、予行なんてしなくてもいいんじゃない?」

と思われる方もいらっしゃると思います。大人はそれである程度はできると思います。しかし、

子どもはそうはいきません。走る場所がいつもと違う、みんなと並んで礼をする、など、たっ

たこれだけのことで、どうしていいのかわからなくなる子もいます。また、高学年になると競

技は練習してすぐにできるようになりますが、係の動き方や仕事の仕方についてはなかなかで

きないものです。ですから、実はこの予行、とても大事な意味がありということです。

今日は本番さながらの、熱の入った競技や応援もありました。その様子は当日のお楽しみにし

てください。他のスナップ写真的なものをアップします。

Simg_1345

Simg_1353

Simg_1351

Simg_1350

Simg_1355

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart