« 最高の笑顔をありがとう | メイン | 新年度スタート! »

2023年4月10日 (月)

令和5年度 大関小学校のスタートです

Dsc02303_2

本日、4月10日(月)、ピッカピカの1年生

22名をお迎えして、令和5年度の大関小学校

がスタートしました。入学式に先立ちまして、

新しく来られた4名の先生方の新任式が行

われました。

柳原達郎校長先生、石川晶子教頭先生、

二宮健史先生、髙橋真由先生の4名

です。

子どもたちも「どんな先生なんだろう?」

と興味津々で、それぞれの自己紹介を聞い

ていました。これから、大関っ子たちと一

緒に、明るく楽しい学校を作っていくよう

に頑張ってくれると思います。

Dsc02314

その後に、いよいよ入学式です。元気に入場してきた

新1年生たち。制服もピカピカで、これからがんばる

ぞというやる気と、「学校ってどんなところなのだろ

う?」というワクワク・ドキドキでいっぱいの笑顔で

した。これから、大関っ子として、いろんなことに

チャレンジしていきましょう。

Dsc02320

Dsc02340

Dsc02346

Dsc02353

Dsc02364

Dsc02369

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart