« 今年度最後の地区子ども会 | メイン | 涙の離任式 »

2023年3月24日 (金)

令和4年度修了式

3月24日(木)、小雨の降る朝、校庭の桜cherryblossomや1年生が植えたチューリップが咲き始めていましたtulip 今日は令和4年度がスタートして200日目です。そして、今日で、令和4年度一年間の全ての活動が終わります。

修了式では、この一年、笑顔で前向きに、友達と協力しながらよくがんばったことをたくさん褒めました。そして、担任の先生が心を込めて書いたあゆみには、みなさんの成長したところや良さが書かれてあり、一年間たくさんの努力を重ねたことに、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えました。

また、生徒指導担当からは、16日間の春休み中の生活についての話がありました。SNSを正しく利用すること、ヘルメットを着用して自転車に乗り、交通事故に決して遭わないよう気をつけることを伝えました。

Simg_6467

Simg_6469

Simg_6465

Simg_6472



1年生から6年生までの151名の子どもたちの笑顔とがんばりに、大きく支えられた一年間でした。子どもたちに心から感謝したいと思います。一年間、本当にありがとうheart

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart