« 涙の離任式 | メイン | 令和5年度 大関小学校のスタートです »

2023年3月28日 (火)

最高の笑顔をありがとう

3月28日(火)、観測史上最も早い桜の開花となり、校地内の桜も満開となりましたcherryblossom 

Simg_6847

Simg_6848

令和4年度のブログは今日で最終となります。この一年、お読みいただきありがとうございました。大関っ子の毎日の様子をお伝えすることを通して、子どもたちのたくさんの笑顔や輝いた姿を少しはお届けすることができたでしょうか。

毎日、様々なことに熱心に取り組み、素晴らしい経験を積んできた子どもたちは、この一年で大きく成長しました。そして、たくさんの笑顔を見せてくれましたlovely そんな子どもたちに心から感謝しています。

Simg_6774

Simg_6775

Simg_6778

Simg_6779

Simg_6776

Simg_6777

Simg_6780

Simg_6781

Simg_6782

Simg_6783

Simg_6785

S

Simg_6784



これからの子どもたちの未来が、さらに笑顔いっぱいになることを心から祈っていますshine 令和5年度も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

1年間ブログありがとうございました。子供たちの日々の様子が伺え非常に有難かったです。お疲れ様でした。

コメントを投稿

Powered by Six Apart