« 6年生、最後の語り | メイン | 卒業式を来週に控えて »

2023年3月 2日 (木)

笑顔と笑いで包まれたひととき

今日の午後から、PTA主催の親子ふれあい教室を行いました。コロナ禍でここ数年実施できなかったこともあり、今年度はぜひ、子どもたちを笑顔にしたい、子どもたちに思い切り楽しんでもらいたいというPTAの皆様方の強い思いからの開催でした。

テレビ番組でもご活躍されている、落語家の桂宮治師匠がスペシャルゲストshine 子どもたちは今日の日を何か月も前から楽しみにしていましたlovely

着物や寄席、落語について詳しく説明してくださったり、子どもたちに分かりやすい落語で楽しませてくださったりと、終始、笑いと笑顔に包まれたひとときでしたheart04

子どもたちをとびきりの笑顔にしてくださった桂宮治師匠、このような楽しい貴重な体験を企画し運営してくださったPTAの皆様方に、心からの感謝の気持ちを伝えたいと思いますheart

Sdsc01114

Sdsc01119

Sdsc01120

Sdsc01123

Sdsc01126

Sdsc01127

Sdsc01130

Sdsc01121

Sdsc01129

Sdsc01131

Simg_6483

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart