« 元気なあいさつで始まった月曜日 | メイン | 6年生、「全員ゴール」を目指せ! »

2023年2月20日 (月)

6年生、6日目の語り

お昼の校内放送、6年生が語る6日目です。今日の2人は、小学校で一番楽しかったこと、中学校でがんばりたいことについてでした。

1人目は、修学旅行のホテルでの宿泊が特に楽しかったこと、みんなが一つの部屋に集まりゲームを楽しんだことを楽しく語ってくれました。そして、みなさんにも6年生での修学旅行を楽しんでほしいとメッセージをくれました。

2人目は、中学校では勉強と部活動をがんばりたいと、強い決意を語ってくれました。授業ではノートをしっかりとり、家でも予習復習に励みたいこと、部活動では良い人間関係を築き、部活動を楽しみたいと話してくれました。

立派に自身の思いを語る2人の放送でしたgood

Simg_6315

Simg_6316

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart