« 新入生を歓迎した日 | メイン | 1年生、めざせ食事のマナー名人 »

2023年2月 9日 (木)

6年生、卒業式にむけた思い

2月9日(木)、空を見上げると青空が広がっていましたsun 雪解けも間近です。

Simg_6136

今年度の卒業式は3月14日(火)。6年生が大関小学校に通う日も、残り少なくなってきました。

今、6年生は卒業式にむけて、音楽の時間に歌の練習に取り組んでいます。「自分たちの卒業式には、6年生だけで歌を歌いたい!」という6年生の熱い思いからです。

歌の練習に真剣に取り組む6年生の姿を間近に見て、歌いたいという強い覚悟を感じました。 卒業式当日は、6年生の気持ちのこもった歌声を、全校でしっかり聴きたいと思いますnote

Simg_6131

Simg_6132

Simg_6133

Simg_6134

Simg_6135

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart