« 3年生、マット運動発表会 | メイン | 後期クラブ、最後の日 »

2023年2月13日 (月)

6年生から全校に向けて

2月13日(月)、新しい1週間の始まりです。

6年生が登校するのも20日余りとなりました。今日から、6年生が一人ずつお昼の校内放送に登場し、全校に向けて語ってくれることになりましたkaraoke テーマは、中学校でがんばりたいこと、小学校で一番楽しかったこと、将来の夢、好きな○○、中学校で入りたい部活の5つのなかの、どれか一つについて話をしてくれます。

トップバッターの2人は、小学校で楽しかったことと中学校でがんばりたいことについてでした。修学旅行の夜店での買い物や、男子全員が一つの部屋に集まってゲームを楽しんだ思い出。中学校から始まるテストをがんばりたいことや、苦手なところをなくしたいこと。

6年生一人一人が語るお昼の時間が、これから楽しみになりましたheart04

Simg_6176

Simg_6178

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart