« 6年生、朝食の大切さを知る | メイン | 大関フェスティバルの準備が着々と進む »

2022年11月17日 (木)

作品作りに集中する

11月17日(木)、冬がもうすぐそこまで来ているかのような寒さを感じる毎日です。しかし、子どもたちは元気いっぱいdash のびのびタイムには、グラウンドに出て思いっ切り走る回る子どもたちの姿がありましたrun

Simg_4915

Simg_4916

午前中の授業では、作品作りに集中している子どもたちの姿をたくさん見ることができましたeye

1年生は「秋祭り」の準備に、2年生は先週から作り始めている「窓からこんにちは」の制作、そして5年生は自然教室の思い出を版画に。どの学年も集中しており、声をかけるのも躊躇するくらい、黙々と作品作りに取り組んでいました。どんな素敵な作品に仕上がるのか、とても楽しみですshine

Simg_4899ajpg

Simg_4901a

Simg_4902a

Simg_4903

Simg_4906ajpg

Simg_4917

Simg_4918

Simg_4920

Simg_4919

Simg_4908

Simg_4909

Simg_4910

Simg_4911a

Simg_4912













コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart