« 教育実習生、研究授業 | メイン | 教育実習生とのお別れ »

2022年9月30日 (金)

意気込み

9月30日(金)、今週も今日で終わり、9月も終わりを迎えます。見事な青空が広がっていますsun 気持ちのいい朝を迎えました。

Simg_4080

金曜日の「のびのびタイム」は、全校でマラソン大会に向けた「のびのびマラソン」です。どの学年も、走ることへの意気込みを元気いっぱい表現してくれましたpunch(6年生は残念ながら撮れませんでしたweep)準備運動で腕立て伏せをして臨んだ1年生もwink 走り終わると、たくさんの子どもたちが笑顔で何周走ったかを報告してくれました。

「のびのびタイム」に練習できるのもあと4回。自己ベストを目指して、頑張れ大関っ子sign03

Simg_4081

Simg_4083

Simg_4082

Simg_4084

Simg_4085

Simg_4086

Simg_4087

Simg_4088

Simg_4089

Simg_4090

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart