« 4月からの安全な集団登校にむけて | メイン | 5年生からの贈り物 »

2022年3月24日 (木)

令和3年度修了式

3月24日(木)、今日は令和3年度がスタートして200日目です。そして、今日で、一年間の全ての活動が終わります。

修了式に先立ち、表彰を行いました。書き初め、図画作文コンクール、版画コンクールで入賞した子どもたちを表彰しました。たくさんの子どもたちが入賞し、大関っ子のがんばりをうれしく感じました。

Simg_3606a

Simg_3609a

Simg_3612a

Simg_3615a

Simg_3618a

修了式では、この一年、たくさんの変更や我慢があったにも関わらず、笑顔で前向きに、仲間と協力しながらよくがんばったこと。担任の先生が心を込めて書いたあゆみには、みなさんの成長したところや良いところが書かれてあり、たくさんの努力を重ねたことに、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えました。

1年生から6年生までの155名の子どもたちの笑顔とがんばりに、大きく支えられた一年間でした。子どもたちに心から感謝したいです。一年間、本当にありがとうheart

Simg_3627

Simg_3630

Simg_3629

Simg_3626

Simg_3625

Simg_3624

Simg_3628





コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart