« 6年生を送る会に向けた準備 | メイン | 5年生、送る会を成功させるために »

2022年2月14日 (月)

1年生、ビデオメッセージ完成!

2月14日(月)、新しい週の始まりは、春の訪れを感じさせるようなとても良いお天気でしたsun

さて、今日は、新1年生のために作成し、完成したビデオメッセージを、1年生で視聴しました。完成に至るまでには、学校生活を絵で表現したり、発表のための練習に取り組んだりと、長い時間をかけて準備を進めていました。ようやく完成したビデオメッセージは、「わくわくおおぜきしょうがっこうげきじょう」と題し、1年生の小学校生活の様子がよく伝わる素晴らしいものに仕上がっていました。

これを見る新1年生の保育園児さんは、きっと大関小学校への入学をわくわくしながら楽しみに待ってくれることでしょうschool 1年生のみなさん、よく頑張りましたね。ありがとうsign03

Simg_0199

Simg_0200

Simg_0201

Simg_0204

Simg_0205

Simg_0206

Simg_0207

Simg_0208

Simg_0209

Simg_0210

Simg_0211

Simg_0212

Simg_0202

Simg_0203

Simg_0898

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart