« 大関Pepperは「夢叶(ゆめか)」に決定! | メイン | 3学期が始まりました! »

2021年12月23日 (木)

子どもたちの笑顔

今日の日中は青空が広がり、暖かさを感じるお天気でした。子どもたちはのびのびタイムも昼休みも元気にグラウンドに飛び出していきました。

Simg_9582

Simg_9583

Simg_9584

Simg_9585

Simg_9586

そして、今年最後の給食。クリスマスケーキもあり、子どもたちは大喜びでした!

Simg_9593

Simg_9594

Simg_9589

Simg_9588

Simg_9587

Simg_9590

Simg_9591

2学期最後の学校も終わり、子どもたちは笑顔で帰って行きました。「良いお年を!」という言葉をかけてくれた子どもたちもいました。令和4年1月11日に、再び子どもたちの元気な笑顔に会えることを、職員一同楽しみにしております。

18日間の、例年より長い冬休みとなります。年末年始と冬休みを、ぜひ、ご家族で楽しい時間をお過ごしください。今年一年、本当にありがとうございました。

Simg_9595

Simg_9596

Simg_9597

Simg_9598

Simg_9599

Simg_9600

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart