« 最後の運動会練習 | メイン | 運動会準備も自分たちの手で! »

2021年9月29日 (水)

団長からのメッセージ

明日の運動会を前に、各色の応援団長がお昼の校内放送で全校にメッセージを伝えました。

Simg_2168

赤組団長の言葉:ぼくは最後の運動会で優勝したいと思っています。なので、みなさんも全力を出して頑張ってください。特に応援ダンスのとき、応援団は在校生のダンスを見ることができないので、できているか分かりませんが、全力を尽くしてほしいと思います。よろしくお願いします。

Simg_2169

白組団長の言葉:ぼくたちは4月から応援ダンスを考えてきました。長い間考えたので、絶対に成功させたいです。6年生は最後の運動会で悔いが残らないようにしたいです。みなさんも悔いが残らないよう、全力で応援や学年種目も頑張ってください。よろしくお願いします。

全校が静かに給食を食べながら団長ふたりの言葉を聴き、明日の運動会への気持ちをさらに高めました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart