« 学力調査で頑張る大関っ子 | メイン | 普段の授業風景 »

2023年4月19日 (水)

心電図検査と新清掃場所開始

ここのところ、春とは思えない寒い日が続いていましたが、今日は午後から

天気も良くなり、暖かさも戻ってきたような気がします。

1年生は心電図検査。心臓が元気に動いているか調べましたが、みんな静か

に待っていて、とても素晴らしかったです。検査をしているところは写せな

いので、待っているところを撮りました。

Photoさて、今日から新清掃場所での清掃が開始です。1年生も6年生に連れられ

て掃除場所へ。みんなで協力して学校を綺麗にしましょう。

Photo_2Photo_3始まる前には、ちゃんと並んで静かに座ります。Photo_4 Photo_51回目なので、役割や分担を打ち合わせPhoto_6担当の先生に用具の使い方などを習います。

いざ、掃除へ!

Photo_7 Photo_8広い多目的ホールも全力でふきます。Photo_11玄関もめざらををちゃんと上げて。高学年と低学年が早くも協力

しあってます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart