« 笑顔と笑いで包まれたひととき | メイン | 先輩たちの姿にあこがれを抱いた6年生 »

2023年3月 6日 (月)

卒業式を来週に控えて

3月6日(月)、新しい一週間が始まりましたsun 生活委員会の呼びかけで始まった「あいさつパワー」も、もうこんなに貯まりましたup

Simg_6512

卒業式を来週に控え、練習にも熱が入ってきました。6年生だけの練習、全校での練習、そして在校生だけの別れの言葉の練習。子どもたちの表情にも、一段と真剣さが増してきています。

きっと、互いにこれまでの”感謝”を伝え合う、心の込もった卒業式になることでしょうcherryblossom

Simg_6513

Simg_6514

Simg_6515

Simg_6517

Simg_6518

Simg_6519

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart