« 録画したインタビューを学習に生かす1年生 | メイン | 新たなことに挑む »

2022年11月25日 (金)

さらに楽しみになった大関フェスティバル

今日の児童集会で、来週火曜日に予定されている「大関フェスティバル」を紹介するCM発表と看板の披露を行いました。みんなに楽しんでもらえるよう、4~6年生合同の縦割りグループで準備し、練習してきたCMと看板のお披露目です。

看板はどれも丁寧に塗られ、インパクトのあるものばかり。お店を紹介するCMは、お店の内容がよくわかるよう工夫されており、あまりのユニークさに全校の笑いを誘っていました。

「CMがわかりやすくておもしろかった。」「看板やCMを見て、ますます楽しみになった。」「リハーサルではうまくいかなかったけど、今日の本番で成功してうれしかった。」など、たくさんの子どもたちが感想を発表しました。来週の大関フェスティバル、全校で楽しみたいと思いますnote

Simg_5155

Simg_5157

Simg_5158

Simg_5160

Simg_5161

Simg_5162

Simg_5165

Simg_5169

Simg_5163

Simg_5171

Simg_5172

Simg_5173

Simg_5174

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart