« 琴に触れた高学年 | メイン | 坂井市役所での活動報告会 »

2022年10月24日 (月)

ディスクドッヂを楽しんだ大関っ子

10月24日(月)、新たな週の始まりです。今朝は、登校中に突然の激しい雨が降りましたrain

さて、昨日、「坂井町子ども会親善ディスクドッヂ交歓会」が坂井体育館を会場に行われました。

大関小学校からは、低学年チームの「大関ファイヤーファイターズ」と高学年チームの「大関っ子が来た!!!」が参加しました。低学年チームは東十郷小学校チームと、高学年チームは木部小学校と東十郷小学校と対戦しました。

参加した子どもたちは、相手のディスクに当たらないようコート中を必死に走り回ったり、相手に当たるよう内野と外野でディスクをパスしたりしながら、保護者の方々の熱い声援を受けて制限時間いっぱい頑張っていました。

低学年チームが2位、高学年チームは1位という素晴らしい結果でした。12月3日(土)には、トリムパーク金津で地区大会が予定されています。坂井町の代表として頑張ってほしいと思いますpunch 保護者の皆様にはお休みにも関わらず、子どもたちの送迎や応援にご協力くださりありがとうございました。

Simg_4440

Simg_4122

Simg_4441

Simg_4446

Simg_4130

Simg_4134

Simg_4443

Simg_4444

Simg_4445

Simg_2413

Simg_4447

Simg_4448_3

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart