« 2年生、リズムをうつ | メイン | 2日間の保護者会、ありがとうございました »

2022年10月19日 (水)

「環境管理湿度計」をいただきました

公益財団法人 日本教育公務員弘済会福井支部が創立10周年を迎えられたということで、その記念として、学校に「環境管理湿度計」を贈呈してくださいましたpresent

熱中症の注意レベルがひと目でわかるような文字盤の表示になっています。子どもたちが見て気をつけて生活できるよう、児童玄関に設置したいと思います。大変高価なものをいただきましたので、有効に活用したいと思います。本当にありがとうございました。

Simg_5446

Simg_5447

Simg_4376

Simg_4377

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart