« 2日間の保護者会、ありがとうございました | メイン | 「6年生はすごい!」と感じた日 »

2022年10月20日 (木)

児童集会

10月20日(木)、朝夕と日中の寒暖差を感じる一日でした。

今日の「のびのびタイム」は、児童集会でした。まずは、スポーツ少年団で優秀な成績を収めた子どもたちを表彰しましたshine 表彰の後は、後期の各委員会の委員長と副委員長からのあいさつです。活動内容を紹介したり、みんなにとって居心地の良い学校にするために協力してほしいことを伝えたりしました。

後期は、5年生も委員長や副委員長に立候補した児童もおり、とても頼もしく感じました。高学年が中心となって、大関小学校をさらにすばらしい学校にしていってほしいと思います。

Simg_5449

Simg_5451

Simg_4381

Simg_4382

Simg_4383

Simg_4384

Simg_4385

Simg_4386

Simg_4387

Simg_5459

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart