« 6年生中心に作り上げる応援 | メイン | なつかしい訪問 »

2022年6月 1日 (水)

さわやかなあいさつで始まった朝

6月1日(水)、今日から6月が始まりました。今朝は5名の坂井町民生委員・児童委員の方々が、児童の登校に合わせてあいさつ運動のため、学校に来てくださいました。現在、生活委員会があいさつを広げようと取り組んでいることもあり、自分から「おはようございます」とさわやかにあいさつをしている児童がたくさんいました。また、あいさつの言葉に会釈をそえている児童の姿も見られました。

マスク生活の今だからこそ、より大切にしたいあいさつ。あいさつがさらに広がる学校にしたいと思います。

民生委員・児童委員の皆様、早朝より本当にありがとうございました。

Simg_4099

Simg_4102

Simg_4103

Simg_4105

Simg_4106

Simg_4108

Simg_4110

Simg_4093

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart